はじめまして。なあです。

笑えるほど愚かで泣けるほど愛しいひと

15回目の9月のイチゴ

 

.NEWS 15th Anniversary.

 

ほんとは 4人への愛を書かなきゃいけないんだろうけど どうしても小山さんへの愛が溢れてしまったので許してください。

 

 

『Strawberry』の歌詞で "目の前に君がいる 意味あって必然だね"を見たとき 小山さんが書いたって一瞬でわかった。

 

 

どんだけ考えても理由もわからないし どこかで聞いたことがある言葉でもなかった。

 

でもね、なんでかわからないけど すぐわかった。

 

小山さんぽかったのかな。(笑)

 

残念ながら 古株でもないし 小山さんのこと 全て知ってるわけじゃない。

 

きっとわたしより長く小山さんのこと好きな人なんて 星の数ほどいて わたしが好きになってもならなくても 何も変わらないんだと思う。*1 はてなブログむずかしい。。。

*1:悲しいね

 

でも わたしは 小山慶一郎という人間の魅力に 気づけてよかったって思うし 好きになれてよかった。

 

少しでも 同じ景色みれて嬉しかった。

 

たったの4年だけど好きになって 知れたことっていうのは たくさんあって、、。

 

あげはじめたらキリがないけれど 間違いなくあんなに"優しい"人は見たことがない。少なくともわたしは(笑)

 

味スタのパンフでメンバー誰の見ても 必ず書いてあったのも "小山さんは優しい"だったね。

 

 

誰よりも人に寄り添えて 一緒に苦しんでくれたあと 笑顔で背中をさすってくれる人。

 

何度も負けそうになりながら 下を向いちゃうけど 最後には ちゃんと前を向ける人。

 

 

 

つらくて崩れちゃいそうになるとき 寄り添えたらなって思ってるよ、いつも。

 

 

味スタのライブで久しぶりに見せてくれた小山さんの笑顔が 脳裏に焼き付いて忘れられなくて その笑顔の理由がわたしたちなら ずっと小山担続けてもいいかなって思ったんだよ。

 

 

 

改めて 大好きだなぁて気づけた9月のイチゴでした。

 

最後に こんなに重くて まとまっていない へんてこな文章 読んでくれた人がもしいるのならば!!!

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

たまに訪れる 小山さんへの溢れる愛を 吐き出すところがほしくて ついに手を出してしまいました、、。

 

また 何か思ったことがあったら 書きたいと思います。

 

 

追記:はてなスターって消せないんですか!?!!(笑)興味本位で叩いてたら 2つも押しちゃったじゃないですか!!!((恥